お車を購入して頂いた、つがる市のお客様の車庫証明書提出の為つがる市木造まで。
せっかくなので、有名な木造駅に少し寄り道(*´з`)
思っていたよりも、ずっとインパクトのある造りにビックリ!!!
遮光器土偶を模った『しゃこちゃん』!!
建設費は2億1200万円だとか…('Д')
地方創生の為に、一役かっているようです(^O^)/
展示車に新車【スペーシア ハイブリット】が登場!!
花形モータースでは中古車だけではなく、新車や未使用者も取り扱っております('◇')ゞ
どんな車かな?とか、こんな車が欲しい!など
疑問や希望がありましたら、お気軽にお問い合わせください🙌
代表の同級生が、農家である実家を継ぐために帰郷されました!
帰郷して初めて収穫したアスパラを、わざわざ届けて下さいました(*´з`)
これからは花形モータースと共に、地元藤崎を盛り上げ成長していきましょう(^_-)-☆